女の子20人に聞いてみた!【透明人間になったら何したい?】

「透明人間になったら何したい?」って話
男なら最低でも100回は話してきたネタだと思うんですね

そして8割の人間が、犯罪!ではなく、、、

スケベな手段として透明人間を活用していると思います。

  • 女風呂入るとか
  • 女子更衣室入るとか
  • 女子校行くとか
  • 女の子の家着いてくとか
  • 女子寮行くとか

マジでこんなんばっかです。
これほんとだから!女の子は近くの男に聞いてみて!!

でもある時ふと思ったわけです。

女は透明人間になったら何をしたいんだ?と、、、

っていうか女の子が「透明人間になったら〜」って話をしているのを聞いたことがないんですよね。

というわけで

聞いてみました。
以下、20人の回答です。

 

お金を盗みまくりたい

透明人間になったら、銀行に入ることも出来ますし、あちこちの家の財布からお金を抜き取ることが出来て、一気に億万長者になることが出来ます。
いたずらなどしょうもないことをするよりも、お金を盗みまくって、ブルジョアな生活をしたい

学生(就活中)

好きな人の部屋に忍び込みたい

普段は外でしか会うことがなく、特別に親しいわけでもない。そのため自分には見せない素の部分などに触れ、どんな生活を送っているのかを知りたいと思う。また、眠っている時などにこっそり頬を撫でたりして、「この瞬間だけはこの人は私のもの」と実感してみたい。

ライター

子供の1日を見てみたい

中学生になった息子は普段の出来事、友人関係を一切してくれなくなりました。
そこで、学校に行ってから、そして部活動、帰るまでをそっと見てみる事が出来たら…。
実際に親の目がないところでどんな行動をしているのかを一度でいいから見てみたいです。

共働き主婦

ドラマや映画の収録を見たい

芸能人がドラマや映画を撮影する現場は立ち入り禁止が多いので、スタッフや警備員の目を気にせずに目の前で臨場感あふれる撮影現場をじっくり見て、その世界観に浸りたいです。自分の好きな俳優さんだと、話せなくても、近くで見られるだけで嬉しいです。

パート事務

職場にこっそり忍び込みたい

職場では噂話も含め、たまに従業員同士の話が出てくるので、自分が周りにどう思われているのか知りたいです。
もし悪口だったら、ショックでその後口をきけなくなる可能性もありますが・・・。
また、一人になったときに実は意外な一面があるかもしれないのでちょっと見てみたいです。

飲食店勤務

ママ友の家に侵入してみたい

自分の家族のことはわかるけれど、他の人たちがどんな生活をしているのか興味があるので。透明人間になったらママ友の家に忍び込んで家族の会話や料理、夫婦のやり取りを見てみたいです。外ではおしゃれなママも家の中では・・・みたいな展開がありそうで興味シンシン。エッチなシーンも目撃しちゃうかも?!

主婦

人目を気にせずぶらぶらしたい。

平日は会社に行き、休日は趣味や友達と遊ぶ生活をしているので、日常生活とは全く違う行動をしたいと感じたから。ひたすらぶらぶらして、家にも帰らず夜中も気にせず夜の街を歩いたりしたい。トイレで順番を抜かしたり公園で寝たりしたい。

会社員

友達に付きっ切りになりたいです

透明人間になって一日中、友達に付きっ切りになり、その日に何をして何を食べたか等をチェックします。そして、翌日普通に戻ったら、その友達に、昨日私が見たことを全て事細かに話し、びっくりさせてその反応を見てみたいと思ったからです。
見られていないはずの事を見られたら、相当驚くはずで、そのリアクションに興味があります。

フリーランス

 

子供の幼稚園での様子を見たい

今年の4月から2歳の娘がプレ保育として幼稚園に週2回通っています。家ではかなりワガママな娘が、幼稚園ではすごくおりこうさんだという話を先生から聞くので、それが本当なのかどうかをこっそり自分の目で確かめたいからです。

専業主婦

色んな人の家に侵入

普段できないことだし、みんながどんな時間にどんなことをしてどんなものを食べているのかが気になるから。
友達とかの家に入って話を盗み聞きしたい。
あと、後ろとか横からいたずらをしてみたい。驚かして楽しみたい。

主婦

好きな芸能人について回る

姿が見える状態だと近づくこともできないし、ついて回ってストーカー扱いされるのも御免なので、透明人間になって私生活を共にしたい。自分の好きなアーティストの私生活(どの様な家に住んで、どの様な時間の使い方、生活をしているか)が謎すぎるので、覗いてみたい。

主婦

好きな人の家に忍び込む

普段自分の前で見せてないような部分が垣間見得たりするし、同棲したいって思ってるなら同棲しなくても生活スタイルがわかるから(笑)実家住まいなら極度のマザコンを隠してるかもしれないし、実はとんでもない汚部屋に住んでるかもしれないし、かっこつけてて見れない部分だから見てみたい!

フリーター

立ち入り禁止の場所に入りたい

好奇心。普通なら入ることのできないところへ入って知的好奇心を満たしたいから。
普段は目につかない、目につきにくい所で働いている人達やいろんな施設や会社の裏事情、機密文書など透明人間になることができたら見放題で楽しそうだと思う。

学生

友人の行動を観察したい

私の女性の友人は、私を何度も遊びに誘ってはくれるのですが、私が日時を提案するとその度に「ちょっと忙しいから、もう少し伸ばしてほしい」と何度も言います。
なので、その発言が事実なのかどうかを、自ら透明人間になって行動を観察して確かめてみたいと思うからです。

OL

全裸で外を歩いてみる

普段なら絶対にできないことだから。ものすごいストレス解消になりそうだし何してても何も文句言われないから、嫌いな人にさりげない嫌がらせとかしたい。道行く人に変な顔しても何も言われないし最高の暇つぶしができそう

学生

綺麗な人に一日密着する

綺麗な人は普段何を食べているのか、どんな運動をしてその美貌を保っているのかなどを知りたいためです。メイクの仕方やスキンケアの方法なども知ることができるでしょうし、実は家ではズボラだったりと意外な一面が見られれば親近感を得られて、同じ人間なのだなと少し安心できるのではとも思います。

カフェ店員

散歩、人間観察、ヒーロー活動

そんな時間に女一人で出向くなんてとんでもない!こんな場所に一人で行くなんて恥ずかしい!等々、止められてしまうような場所、踏み出せないような時間に、誰にも知られず潜入してみたいです。ついでに、落とし物を拾ってあげたり、探し物をそっと出しておいたり、ひっそりと人助けなんかして。守られる側になりがちで、実際周りの心配も分かる弱さなので、敵に捕捉されない透明人間レベルでないとなかなか大胆な行動に出られないですからね。

スーパーパート

世の中の悪人に罰を与える

密かに行われている悪事の証拠を押さえたり、法律で正当に裁かれていない悪人を暗殺したりしたいです。人を苦しめる悪人がのうのうと生きていることに腹が立つし、それでたくさんの人が救われて欲しいと思うからです。

アルバイト

秘密の話を聞きたいです。

漫画などで、「二人だけの秘密だよ」と言ってこっそり話をしているシーンがあります。現実の世界で、誰かの秘密を知りたいですが、実際にそのような現場に自分が遭遇することは非常に難しいです。
そこで、透明人間になれば、多くの人の秘密の話を聞くことができ、楽しそうだからです(私が聞いた秘密は一切漏らさないことが条件の上でです)。

製造業

子供の幼稚園に潜入したい

子供が私から離れているときに、幼稚園でどんな姿をしているのかみてみたいからです。嫌いなはずの牛乳を給食で飲んだこと、お友達と喧嘩をしたけど仲直りしたことなど先生から聞く話だけではなく、自分の目で見てみたいです。

主婦

 


1~2人だけ圧倒的犯罪者が紛れ込んでいますが、あとはほのぼのエピソードでしたね。

そして、驚くべきことに、

女で透明能力をエロに使用するやつは0!

これすごくないすか!?

そんなの透明能力の無駄遣いだろ!
もし、男もそんな使い方ばっかりだったらエロ漫画・エロビデオ業界潰れるぞ!

 

 

まとめ

男の方がスケベであることは間違いない

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!