タロウナイトレビュー大会結果発表!

本日はタロウナイトのレビュー大会結果発表です。

タロウナイト「コストコなら一人1000円で豪華なパーティができるってほんと?→やって見た

タロウナイトレビュー大会とは

タロウナイト参加者による当日のレビュー大会なのだッ!!
評価内容は「描写力」「面白さ」「オリジナリティ」によってされています。

本来は5名なのですがどうしても企画賞を二人から絞れなくて6人の受賞にさせていただきました。

と言うわけで結果発表行くぜッッ!!

企画賞1 タロウナイト行ってきた。思い出は生ハムとタロウさん


ブログ名「真面目でなぜ悪い
かたやまかほさん

審査員コメント
今回クライアントさんがついたこともあって、色々な企画を行なったタロウナイト。
本来はその企画をわかりやすく書いてくれた人に向けた賞だったのですが、なぜか生ハムのことしか書いていないレビュー。
個人的に笑わせていただいたので企画賞にさせていただきました。

企画賞2 【初オフ会レポ】コストコ料理、予算一人1000円チャレンジ!タロウナイトに行ってきたよ


ブログ名「なっちゃんだって生きている
なっちゃん

審査員コメント
個人的には優勝
面白かった、いいぞもっとやれ。以上

新人賞 あるある飛び交う狂気の宴。タロログ主催・ブロガー飲み会最速レポート


ブログ名「よしみのらくがき帳
よしみさん

審査員コメント
人類の中で最速でレビューを上げてくれたよしみさんが新人賞獲得。
早く上げることは誰にでもできるけど、意外とできないですよね。えらい!すごい!

副賞 ブログ書いてる奴は、全員これ読んどけ。※タロウナイトイベントレポ


ブログ名HOTEL WALKER 
あべゆきさん

審査員コメント
読み終わった瞬間に「何かの賞はあげないといけないな」と思いました。
正直なことを言うと記事でもっと書いてくれている人はいるんですが、イベントで出会った人と同期会を作ってイベントに参加するだけで終わらないという貪欲さが嬉しかったです。
せっかくだから繋がってほしいじゃんねぇ。あとはわざわざ関東に来てくれた(俺の会だけじゃないけど)って言うのが嬉しくて、審査員のえこひいきもあります。

大賞 【タロウナイト】ブロガーオフ会に初めて参加してきました!


ブログ名「ALL IS WELL
カワジュンさん

審査員コメント
まず圧倒的な情報量。自分が書いたことにしたいぐらいわかりやすかったです。
記事全体のボリュームが多いにもかかわらず、参加しようと思った理由・参加までの流れから記事が始まっていて非常に読みやすいと思いました。

会話文も多く使っていて全体的に丁寧な印象を受けるのに最後までクオリティが下がっていない点が大賞の決め手となりました。

 

 

タロウナイトに参加してない人はナンノコッチャわからないと思うけど
結果発表でした〜

1 個のコメント

  • ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!