イケダハヤトおすすめジェットウォッシャーを買いました。正直思ったほどではなかった。。。

先日ジェットウォッシャーの記事をみて、即効で買ってしまいました。

ドルツジェットウォッシャー

ドルツ ジェットウォッシャーパッケージ

というのも、僕は死ぬほど歯が悪いんですよ、主に歯型が。

どれくらい悪いかというと、

親知らずが痛くて、歯医者に行ったら、『このまま親知らずが生えたら、炎症が喉を伝わって心臓まで届いて死ぬか、運が良くても歯がほっぺたを突き破るのどちらかだよ』

と歯の治療で死の宣告をされたり、

歯医者にこの歯が痛いと伝えたのに、『虫歯はない』と言われ、
やっぱり痛いので3ヵ月後に改めて行くと、『やっぱり虫歯でした。歯形が悪すぎて気づきませんでした!

と堂々と言われたり、

あなたの歯の抜歯は私の手には負えない。紹介文を書くから大学病院に行って下さい。』

と地元の歯医者にさじを投げられるレベルです。

そんなレベルなので虫歯も多いんですよ。

ですが、「ドルツ ジェットウォッシャー」が効果抜群!と言う記事を読み、

使ってみると、物凄く臭い水が口から出て行きます!
歯や歯茎の間から汚れた何かが押し流されていくことを感じることができます。
このスッキリ感は一度はじめるとやめられなくなります。

半年ほど前から歯磨きの際に出血するようになり、歯周病対策を謳っているハミガキを色々と試すも効果なく、本機にたどり着きました。
多くの方の報告通り、使い始めの出血期を経て10日目くらいから明らかに歯茎の状態が良くなり、一ヵ月後の現在、全く問題ありません。

歯磨きした後でも食べカスが沢山出てきてビックリ
あと歯槽膿漏のいやーな匂いがした二度ビックリ

という感想を読んだので即効で購入してしました。
これさえあれば僕も健康な歯を維持できるかなと淡い期待を抱いたのです。。。

ドルツ ジェットウォッシャーと小太郎

箱に入る小太郎 

 

ドルツ ジェットウォッシャーに興味を示す小太郎

ジェットウォッシャーに興味を示す小太郎

レビュー・感想

ドルツ ジェットウォッシャー外観

本体です。

ドルツ ジェットウォッシャーメモリ

メモリをひねると水圧が変わります。

ドルツ ジェットウォッシャー手元

そして手元のスイッチで水を出します。

実際に使ってみると確かに歯ぐきは気持ちいいのですが、歯クソがびっくりするほど出てきたり、水がくさかったりと言うことは有りませんでした。おそらく、僕は今後も歯の問題で苦しみ続けるでしょう。

最後に

水圧が強すぎて服がべっちゃべっちゃになります。もし、朝着替えた後にこのジェットウォッシャーを使ったら再度服を着替えないといけないレベルです。

でも確かに歯垢は取れている感じはしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!