タロログ「センベロ部」発足 赤羽編まとめ

こんにちはタロウです。
実はね、今月29歳になるんですよ。僕

ついに30代へリーチがッ!

そしてそして、タロログによく登場しているオハラも25歳四捨五入で30歳です。
台湾に行った仲良し四人組

めでたく全員アラサー(オーバー含む)に
いい大人なんだからいい大人の趣味を探そうということで、、、

 

始まりました

タロログ“センベロ部”

センベロ部とは
1000円でベロベロ通称センベロになれるような安くて美味しいお店を探す大人の部活です。

なんで始めようと思ったの?

子供はスポーツが上手い奴がモテるけど、大人は上手い飯屋を知ってる奴がモテるって聞いたから。

ええやん。でも1000円縛りなん?

いやなんか、会社潰れそうで金ないしさ

、、、、、、

ま、まあ、、、1000円でいろんな店行く方が楽しいもんな

そうそう。あと古くて汚ねえ店が好きだからさ
面白い店発見できたらいいかなって

第一回は赤羽

というわけでやってきました赤羽

本当は立石だったんやけどね

都内在住勢の「ヴォブ」「マッサー」に、立石は遠すぎると当日にドチャクソ反対されて赤羽に

赤羽は1番街や飲み屋横丁という飲屋街があり、HOME’Sによる「昼から飲んで怒られない街ランキング」で5位にランクインするほどの呑んべいの街です。

ちなみに、赤羽は2019年の住みやすい街で1位になったらしいですが、それは信じていません。

OK横丁には昔ながらの飲み屋が並ぶ

 

オハラくんは?

オハラはスケジュールが合わなかったので次回参戦
代わりに仲の良い女の子(顔出しなし)が参戦してます。

1件目は、、、

1軒目はどこ行こうか?

こことかうまそうじゃね?

ちょっと待って!

???

ここチェーン店やで?
俺のチェーンセンサーがギュンギュン言うてるわ

※「どこで飯食おっか〜」となった時に無難なチェーン店を避けるセンサー
飯にうるさいマッサーはこのセンサーが長けているのだ!!

チェーン店はダメなの?

いやせっかく来たならここにしかないところ行きたいやん

ぐうわかる
でも海鮮めっちゃ旨そうだよ

まあええか
作戦会議のために喫茶店感覚で入ろか

※チェーンセンサーは自分の意思で解除することもできるのだ!!

一旦ね。一旦!

というわけで、1件目はトロ函に決定

 

赤羽センベロツアー

赤羽センベロ#1『トロ函』~センベロよ永遠に~

2019.03.06

赤羽センベロ#2 もつ焼きのんき 絶品ハツ刺しレバ刺しの店

2019.03.12

赤羽センベロ#3 ろばた焼き弥生 スクールウォーズよりヤバい街赤羽とインフルエンザが治る魔法の水

2019.03.17

 

締めは来々軒(日高屋の発祥の店)でした

 

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!