ヒゲ脱毛2回目(1ヶ月目)の報告

こんにちはタロウ(@syuty)です。

いや、
やってきたよね新時代

なんだかんだこないと思ってたもん俺。

でも来るね〜
いつか来るんだね新元号。

いやさ、厳密にはまだきてないんだけど、もうきた感エグいもんね「令和」
時代はREIWA。

まだ平成でHey,Say言うてんの?みたいな。

平成はオワコンです。

 

はい。

そんなこんなで今日は2回目のヒゲ脱毛の報告です。

【ヒゲ脱毛】オトコの根こそぎレーザー脱毛

湘南美容クリニックでヒゲ脱毛をやってみた結果1回目(1ヶ月目)ビフォーアフター

2019.02.14

不思議なことにもう4回やってんのにまだ報告は2回目だと言う圧倒的タイムパラドックス。

そんなことは気にしないよと言う人だけ、僕のヒゲだけでも覚えて帰ってください。ではヒゲ脱毛の報告です。

おさらい
ひげ脱毛にかかった金額

ひげ脱毛を行った部位は

  • 鼻下・アゴ・アゴ下の基本3部位 29,800円(6回)
  • ほほ・もみあげ 29,800円(6回)

合わせて、59,600円!

湘南美容クリニックのプラン

首もあるんですが、首はあまりひげが生えていない(10本とか?)ので、やらなくてもいいんじゃ無いかと言われ首のひげ脱毛は行なっていません。

ヒゲ脱毛2回終了

 

脱毛2回目 ひげ剃り直後

伝わらないと思うけど、かなりヒゲ薄くなってる嬉しいいい(涙)

脱毛前(比較用)

ひげ剃り直後

 

わかりづらいのでヒゲが伸びた2日目との比較も載せます

脱毛2回終了 ひげ剃り2日後

※ヒゲのアップの写真ちょっと気持ち悪いので心の準備をお願いいたします。。。

続いて各部位のアップ

脱毛2回終了 2日後アゴアップ 脱毛2回終了 2日後アゴ下 脱毛2回終了 2日後横

前回との比較

ヒゲ脱毛前の写真 口元アップ ヒゲ脱毛前の写真 アゴアップ ヒゲ脱毛前の写真 横顔アップ

自分的にはめっちゃ変わったつもりがあんまり変わってなかったw

うーん、、、なんでだろう。
スッゲー変わった感じするんだけどなぁ。

まあ、あと4回ありますのでもうしばらくお付き合いくださいませ。

ではまた3回目の報告でお会いしましょう。

 

リサーチしまくった結果、ヒゲ脱毛6回なら湘南美容クリニックが一番安いぞ!

【ヒゲ脱毛】オトコの根こそぎレーザー脱毛

友達なら5000円オフにできるらしいのでTwitterかなんかで連絡してくれればどうにかこうにかします!
でもまあ、3万円なので5000円ぐらいどうでもいいか〜と思う人は、上記のバナーから色々詳細を見てみてください。

終わるまで2年はかかるから早めに行った方がいいぞー!

湘南美容クリニックでヒゲ脱毛をやってみた結果1回目(1ヶ月目)ビフォーアフター

2019.02.14

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!