湘南美容外科クリニックでヒゲ脱毛6回セットが終了!ヒゲは薄くなったか!?

こんにちはタロウです!

とうとうひげ脱毛が終わりました~

リアルな結果をしっかり紹介している人は多くなかったので、ひげ脱毛の結果をいろいろお話していきたいと思います。

果たしてタロウの顔はパイパンになったのかッ!!

ひげ脱毛にかかった費用など

ひげ脱毛を行った部位は

  • 鼻下・アゴ・アゴ下の基本3部位 29,800円(6回)
  • ほほ・もみあげ 29,800円(6回)

合わせて、59,600円!

湘南美容クリニックのプラン

首も基本のパッケージとして用意されているのですが、あまりひげが生えていない人が多いようで、ヒゲ3部位+ホホ・もみあげをやる人が多いようです。

僕も10本程度なので「首はやらなくてもいいと思いますよ」と言われました。

ただ、個人的には数回は首もやっても良いかなーとも思います。というのもヒゲを剃り忘れたときにアゴ下がつるつるなのに首だけ生えてくるのは違和感があるんですよね。

というわけで、首まで行う人は84,400円

この辺りは実際にクリニックの方に相談してみるのが良いと思います。

かかった期間

冒頭で「今日終わったぜ!」みたいなテンションで書いていますが、実際に終わったのは8月末です。(記事書くのめんどくさくて遅れちゃった(照))

スケジュール的には

1回目…12月
2回目…1月
3回目…2月
4回目…4月
5回目…6月
6回目…8月

でした。

3回目までは1か月置きに通えるのですが、4回目以降は2か月置きになります。
これは3回終わるとヒゲの本数が少なくなり、ヒゲが生えそろうのに2か月かかるためです。

というわけで、ひげ脱毛6回セットがは終了までちょうど8か月間かかりました。

ヒゲ脱毛6回目(剃りたて)

さて、皆さんが一番気になるであろう、ひげ脱毛の結果です!

 

まずは剃りたての状態から紹介します。

脱毛を行う前がこちら

ひげ剃り直後

 

そして、、、

6回終わったのがこちら、、、

 

ヒゲ脱毛6回目 剃りたて

カメラが変わって色味が統一できていない、、、

うーん、、、ちょっとわかりにくいですね。

2日伸ばした状態もあるのでこちらを見ていただければと思います。

ヒゲ脱毛6回終了 ひげ剃り2日後

※ヒゲのアップの写真ちょっと気持ち悪いので心の準備をお願いいたします。。。

ヒゲ脱毛6回終了

僕にしてはだいぶ薄くなっているんですが、普通にこれくらいの人は多そうですよね(笑)

 

脱毛を始める前の各部位ごとの比較がこちらです

口周りのヒゲ

アゴ

アゴ下

ほほ

どうでしょう、めっちゃヒゲ薄くなってないですか!?

もう一回、部位ごとに6回目・1回目の順で画像を表示させていきます。

 

 

かなり薄くなってるうれし~( ;∀;)

ただ、6回でツルツルにはなりませんでしたね、、、

もう1セット(6回)はいかないとヒゲが薄い人にはなれなそうです。
クリニックの方には「ツルツルになるには2セット(12回)必要かな~」と言われました。

ひげ脱毛は通い続けると徐々に安くなる

結局ツルツルにはなれなかったし、目標とするレベルにもたどり着けてないのでまた通うと思っているのですが、ホホ・もみあげは必要なさそうなので、次は口回りだけをやることになりそうです。

ですので、次回からは6回(12カ月)29,800円と約半額になります。

また、ひげ脱毛はひげの本数が減るにつれ痛みが減っていくので、ヒゲが薄くなると麻酔の必要もなくなってくる方が多いそうです。

というわけで、ヒゲ脱毛は通い始めが一番金がかかるのですが、徐々にお金かからなくなる(12か月で3万円)ので、そういう方も早めに通ったほうが良いですね~

まとめ ひげ脱毛はマジで最高なのでさっさと通おう

もうこのブログでも10回は言っているのですが、ひげ脱毛って通うだけで結果が出るのでマジで最高です。

英語もダイエットも、行くだけでは結果が伴わないですからね。

 

しかも効果が永久的なのもうれしいところ、
マジでさっさと通えばよかったと後悔してます。何だったら高校生の時から通いたかった、、、

良く「いつかヒゲはやしたくなったらどうするの?」と言われますが

見ていただければわかるんですが、6回通ったところでツルツルにはならないので、ある程度ヒゲを残したい人は「これくらいでいいや」と自分で満足したところでヒゲ脱毛を辞めれば良いだけです。

ひげボーボーには戻れなくなってしまうと思いますが、
ひげボーボーよりひげ剃り忘れてもツルツルのほうが嬉しいかな~

ちなみにヒゲ脱毛をすることによって肌もきれいになるので、肌荒れが気になる人もおすすめです

ヒゲ脱毛の効果でと肌が綺麗になって若く見られる理由を具体的に説明する

2019.02.12

 

ちなみに、、、

以前は1週間生やした状態はこんな感じだったのですが、、、

動画でヒゲ脱毛後のヒゲを見ることができます

こちらもぜひ参考にしてください~

 

 

リサーチしまくった結果、ヒゲ脱毛6回なら湘南美容クリニックが一番安いぞ!

湘南美容クリニック公式サイト:
https://www.s-b-c.net/

【ヒゲ脱毛】オトコの根こそぎレーザー脱毛

ヒゲ脱毛は一度受ければ、その後一生生えなくなるので、気になってる人はできるだけ早く脱毛した方がお得ですよ〜

湘南美容クリニックでヒゲ脱毛をやってみた結果1回目(1ヶ月目)ビフォーアフター

2019.02.14

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!