【ひげ脱毛】医療用レーザーを扱うおすすめ脱毛クリニック・関東編

剃っても剃っても生えてくるひげ。毎日のお手入れが面倒な方、ひげが濃すぎて彼女ができない方・・・ひげに悩まされる男性は多くいるはず。

そんな方の救世主ともいえるのが「ひげ脱毛」です。ひげ脱毛には主に「医療用レーザー脱毛」「フラッシュ脱毛」「ニードル脱毛」という3つの方法がありますが、そのなかでもより効果的なのが医療関係者しか扱うことのできない「医療用レーザー脱毛」です。

今回は関東エリアで医療用レーザー脱毛を行っているクリニックをご紹介していきます。通うなら、できるだけ自宅や職場に近い方が嬉しいですし、料金も安い方が助かりますよね。それでは早速比較していきましょう。

※価格は2019年11月時点の公式サイトに表記されているものです。

SBC湘南美容クリニック

湘南美容クリニック

関東を中心に全国・海外にも展開している美容クリニックで、医療用レーザー脱毛のほかにも美容整形や薄毛治療、美容歯科なども展開している美容外科クリニックの国内最大手チェーンが湘南美容クリニックです。

基本情報

クリニック名 湘南美容クリニック
電話番号 0120-489-100(受付時間10:00~23:00)
クリニック数・主なクリニック 70院(新宿レーザー院・西新宿男性レーザー院・新宿本院・新宿南口院・銀座院・新橋銀座口院・表参道院・池袋東口院・池袋西口院・高田馬場院・品川院・秋葉原院・湘南メディカル記念病院・東京蒲田院・赤羽院・二子玉川院・立川院・町田院・八王子院・AGA新宿本院・横浜院・横浜東口院・川崎院・武蔵小杉院・橋本院・藤沢院・横須賀中央院・辻堂アカデミア・大宮東口院・川口院・所沢院・川越院・千葉センシティ院・柏院・高崎院・宇都宮院など)
価格 ・ひげ3部位(上口ひげ・あご、あご下)
1回:9,980円
3回 :20,160円
6回 :30,350円
・もみあげ周囲・頬
1回:8,650円
3回 :20,160円
6回 :30,350円
・首
1回:6,180円
3回 :17,730円
6回 :29,280円
有効期限 なし
WEB予約 可能
支払方法 現金・クレジットカード

※価格は税込です。

特徴

全国展開しているため、ほかの医療用レーザー脱毛を扱っているクリニックの中で最も比較的安価な価格設定となっています。

安いと効果があるか心配、、、と言う方もいるかもしれませんが、ヒゲ脱毛は機械でレーザーを照射するだけなので担当する方による脱毛効果の差はほとんどありません。
だったら安い方がいいですよね。

僕は金額を調べまくった結果、この湘南美容外科に通っています。

湘南美容外科クリニックでヒゲ脱毛6回セットが終了!ヒゲは薄くなったか!?

2019.11.05

【体験レポート】湘南美容クリニックでヒゲ脱毛やってきた!

2019.02.09

湘南美容クリニックでは男性専門のクリニックも展開しています。女性と合うと恥ずかしい、気まずい思いをするという方は、男性専門院に通院するといいでしょう。関西では京都院に男性専用待合室があるほか、AGA大阪院も男性が入りやすいフロア造りとなっています。

\ヒゲ脱毛最安値が魅力!/

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック

「男も美しくあれ」のキャッチコピーをテーマに2014年に開院したゴリラクリニックは、男性専門のクリニックとして一躍有名になりました。医療法人社団十二会が母体となっていて、ひげ脱毛を中心に男性の美のトータルクリニックとしてスキンケアや薄毛治療などにも力を入れています。

基本情報

クリニック名 ゴリラクリニック
電話番号 0120-987-118(受付時間11:00~23:00)
クリニック数・主なクリニック 13院(新宿本院・渋谷院・池袋院・銀座院・上野院・横浜院・町田院・大宮院など全国5都道府県に展開)
価格 ・ひげ3部位(上口ひげ・あご、あご下)
6回 :68,800円
・もみあげ周囲・頬
6回 :58,600円
・首
6回 :45,600円
アウターフォローとして追加1回100円にて3年間脱毛し放題
その他部位ごとの価格設定もあり
有効期限 あり
WEB予約 可能
支払方法 現金・クレジットカード(医療分割ローン対応)

※価格は税抜です。

特徴

ゴリラクリニックの特徴は、6回の施述が終わった後も1回100円で脱毛に通うことができると言う点

ヒゲが濃い方はツルツルになるまで20回近くの脱毛が必要であり、6回では決してツルツルにならないので、

湘南美容外科クリニックでヒゲ脱毛6回セットが終了!ヒゲは薄くなったか!?

2019.11.05

ヒゲが濃いと言う方はゴリラクリニックがおすすめ

また、毛の濃さや太さに合わせて5種類の医療用レーザー機を使い分けることで、より高い効果を実感することができるでしょう。

契約したコース料金のほかに追加料金が発生することもありません。カウンセリング初診料・再診料・予約キャンセル料・剃毛料・肌トラブル治療費・お薬代などは全国無料で対応しているのも安心です。

\ヒゲが濃い人におすすめ!/

MEN’S RISE メンズリゼ

美容皮膚科・女性の医療レーザー脱毛として有名なリゼでも男性専門のクリニック「メンズリゼ」を展開しています。芸人のノンスタイルさんをCMで起用しているのを見たことがある方も多いのではないでしょうか?

ひげ脱毛は公式サイト内に専門ページを設けていることからも、ひげ脱毛に対する力の入れ具合が分かります。

基本情報

クリニック名 メンズリゼ
電話番号 0120-562-535(メンズリゼ新宿)
クリニック数・主なクリニック 22院
(新宿・渋谷・銀座・町田・立川・大宮・柏・横浜など)
価格 ・セレクトひげ脱毛(頬もみあげ・あご・あご下・鼻下から3部位)
1回:24,000円
5回:68,800円(24回払い月々3,000円)・ひげ全体脱毛セット
1回:34,000円
5回:91,800円(30回払い月々3,300円)
有効期限 あり
WEB予約 可能
支払方法 現金・各種クレジットカード

※価格は税抜です。

特徴

メンズリゼでは、医師によるカウンセリングを無料で受けられたり、剃毛料・再診料・打ち漏れ再照射料、予約キャンセル料、肌トラブル治療費などアフターサービスも追加料金なしで受けることができるので、コース以外の出費がかりません。

またユニークな割引キャンペーンが多いのも特徴の一つです。学割プランやほかのクリニック・エステからの乗り換え割もあるので、詳しくは公式サイトをチェックしてみましょう。

\あなたに合った割引があるかも?/

メディエススキンクリニック

メディエススキンクリニック

基本情報

クリニック名 メディエススキンクリニック 男性専門の皮膚科クリニック
電話番号 0120-415-554(受付時間11:00~18:30)
※日曜休診
クリニック数・主なクリニック 1院(銀座院)
価格 ・ひげ全部
1回:25,000円
3回 :50,000円
6回 :75,000円・ひげ小パーツ(鼻下・あご・あご下・もみあげ・頬・首から1パーツ)
1回:5,000円
3回:10,000円
5回:15,000円※剃毛料:2,000円/1部位
※初診料:3,000円、再診料:1,000円
有効期限 あり
WEB予約 可能
支払方法 記載なし

※価格は税抜です。

特徴

美容皮膚科として女性から多くの支持を集めているメディエススキンクリニックでは、男性専門の皮膚科クリニックを銀座に展開しており、ひげ脱毛だけでなく薄毛治療やニキビ治療など男性の肌の悩みをトータルでケアすることができます

メディエススキンクリニックでは、ひげの部位ごとの施術ではなく「ひげ全体」として顔の下半分すべてが脱毛範囲になります。そのため料金だけをみると、ほかのクリニックよりも割高に感じるかもしれませんが、顔の下半分のひげをすべてスッキリさせたい方は分かりやすくおすすめです。

それでも1院のみの展開ですのでチェーン店にくらべると割高感はいなめません。皮膚科医師による的確な施術を求める方におすすめです。

\肌のお悩みも全て相談したい方へおすすめ/

価格やアフターケアに納得できるクリニックを探そう

関東エリアで展開している医療レーザー脱毛を行っているクリニックをご紹介しました。コースの価格以外にも料金が発生するのかや、コースの有効期限があるかなどもあらかじめチェックしておかないと、追加料金が発生して「こんなはずじゃなかった!」ということになりかねません。

僕のおすすめは

ヒゲ脱毛最安値の湘南美容クリニック一択!

ゴリラクリニックもほぼ通い放題(1回100円)なのでいいんですが、結局3年縛りがあるので、だったら湘南美容クリニックでなんども契約した方がいいかなぁ〜と思いますね。

ヒゲ脱毛が完了するまでだいぶ時間がかかりますが、ヒゲ脱毛を受けたあとはしばらくヒゲも薄くなるし、なんせ永久的に効果があるので本当にコスパが良くておすすめです!
ここ10年で最もいい金の使い方でした!

ツルツルにしたくないけどちょっと薄くしたいと言う人にも自信を持ってお勧めできます。

みんないますぐヒゲ脱毛に通おう!!

【ヒゲ脱毛】オトコの根こそぎレーザー脱毛

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!