童貞は形状記憶合金

※過去記事アップです

 

こんばんは太郎です。

今日はクリスマスイブイブの12月23日です。

ですが、クリスマス前に一番近い休みなので、今日が最も盛り上がる日だと思います。

僕の大好きなバナナマン設楽さんは『今日が一番精子が出る日』とおっしゃっていました。

さすが設楽さんです。

 

なので今日は”童貞”について書いていきたいと思います。

まずはこちらをご覧ください。

Mess

これは彼女とホテルに泊まるならどっちがいいのか?を友達の人妻に問うた時の回答です。

見てもらえばわかるように、結局『童貞か否か』は『やったか、やって無いか』ではないのです。

『童貞性を持っているか持っていないか』なのです。

童貞性とは

このブログの著者(僕)が唱える新説。通常はやったかやってないかが、童貞の判断基準であるが、ここでは心の持ちかたを表す。

例えば、

クリスマスにイケメンと可愛い子のカップルをみた時、

『仲が良さそうだな。^^』と思うのが、ヤリチン

『クソが』って思うのが童貞です。

カップルのケンカをみた時に

『女の子がかわいそうだよ。』って思うのがヤリチン

『お、どうしたどうした?リア充ざまぁwww』って面白がって食いつくのが童貞

『クソくだらねぇケンカを見せんじゃねえよ。さっさと別れろ』って思うのが

カリスマ童貞です。

 

御察しのとおり、強い童貞性の持ち主は、嫉妬妬み嫉みという負の感情で動いており、基本的に心に余裕はありません。

この理論で言えば、

  • めっちゃモテるけど彼女はできたことがない奴
  • 彼女はいたことがあるがセックスしたことのない奴

は童貞ではありません。

ヤリチンなのです。

 

さらに私の研究では、童貞性は”ある一定の年齢”を超えると体にしみ込んでしまうことがわかっています。

私の説では21歳というのが、現在のデータでは最も有力な情報です。

しかし幼少期と青年期の交際関係にも大きく影響されるので、現代の技術力においてこの年齢を正確に求めるデータはございません。

強い童貞性の人間に一定期間彼女がいれば(本当のカリスマには彼女はできないはずなのでその心配はないのですが、ごく稀に例外が起こることがわかっています。)、その期間中は”リア充”になれるかもしれませんが、童貞性は形状記憶合金のようなもので、少し油断するとすぐにネガティブ童貞と変わらない発言になります。

だから僕は、やったことがあるとかやったことがないとかそういうくくりではなく、強い童貞性の持ち主こそが真の童貞であると新説をここに発表したい

 

『だからなんなんだ』って言われると困るんだけどね

 

みんな

メリークリスマス

3 件のコメント

  • 香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

  • 名無しのリーク へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!