【NARUTO】誰が結婚したのか?子供の名前と親まとめ

15年続いたNARUTOがようやく終わりました。

僕がジャンプを読み始めたのは12歳で小学6年の時だったのですが、
その時すでにやっていて、たしか中忍試験を受けていた気がします。

あれから13年も読み続けている僕としては、今回の最終回は少しさみしい気持ちもありました。

 

ただ読んでて思ったのが、
結局、誰と誰が結婚したの??

ってこと、

よくわかんなくて3回読み直したので、
俺とおんなじバカもいるだろうと、子供の名前とその親をまとめてみました。

ボルト ひまわり

ボルト ひまわり

父親

ナルト

ナルト

母親

ヒナタ

ヒナタ

サラダ

サラダ

父親

サスケ

サスケ

母親

サクラ

サクラ

 

イノジン

いのじん

父親

サイ

サイ

母親

イノ

イノ

チョウチョウ

ちょうちょう

父親

チョウジ

チョウジ

母親

カルイ

カルイ

シカダイ

シカダイ

父親

シカマル

シカマル

母親

テマリ

テマリ

 

 

なんていうか、

漫画の中にもキラキラネームの時代がやってきたんですね。

 

まあなんにせよ!

岸本先生、15年間お疲れ様でした!

 

 

15年でいくら稼いだんだろうか、、、

無料でウェブマーケティングを勉強しませんか?

8 件のコメント

  • NARUTOに出てくるラーメン屋のモデルになった店が福岡にあり、
    うまいのでよく行きますが、行くたびにNARUTOを思い出します。
    これからは何だか寂しくなりそうです。

  • シカマル&テマリの息子、
    シカダイ。その他の子供達も、
    今や キラキラネームかぁ。

  • そうですね~
    もうとうとう漫画にもやってきました。
    というか、ナルトは始めからキラキラっぽいけど
    顕著になりましたね

  • ボルトに出てきたリーさんみたいな子は
    テンテンとリーさんの子供ですか?

  • シカマルとテマリって仲良かったねーそう言えば
    ヒナタとナルトは分かってた
    サクラとサスケは・・・サクラの願いが叶ったというところか
    いのはサスケを諦めてサイの方へ?
    ていうかテンテンって独身だよね?じゃあメタルリーはロックリーと誰の子?
    ネジ生きてたら誰と結婚してた?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!