1記事で1万いいね達成しました。死ぬまでにやりたい事はどれくらいできているか

先日、ぼったくられましてその記事が単体で1万いいねを越えました。(やったね!!)

今年の目標の一つに1000イイネというのがあったのですが、まさか一万いいねまで行くとは、、、

嬉しいですが、僕は最近こういうアホみたいな記事しか書いてないので、もっとまじめな記事で反応が取れるように少し考えないといけないですね。

 

ただ、単純に1万いいねは嬉しいし、他にも幾つかの目標を達成できたので、この2ヶ月で僕が達成したい目標を幾つ達成できたかの振り返りをしてみます。

関連記事 死ぬまでにやりたい100個のこと

達成できたこと

  1. FBで1000イイね
    →1万いいね獲得
  2. Twitterで1000ツイート
    →達成
  3. ブロガー仲間
    →たくさんできた
  4. アクティブユーザー500を月3回
    →達成
  5. 家をきれいにする
    →家事代行頼みました
  6. ウェブコンサルの依頼が向こうから来るようにする
    →ちょくちょく来る
  7. リッツカールトンに泊まる
    →泊まりました

 

達成のために頑張ってること・惜しいこと

  1. 10万円とパソコンと今着ているもの以外を捨てて、『いつだって0からやり直せる』ことを証明する
    →プレでやってみたらクソ楽しかった
  2. 月間100万PV以上のブロガー
    →38万まで行った
  3. 100人の前でセミナー
    →月60人にアフィリエイトの勉強会・セミナーに参加してもらった
  4. ホリエモンとごはん
    →リッツカールトンでホリエモンにあった
  5. 影響力がある人間
    →飲食店でぼったくりの土屋さんと言われた。

 

結構この2ヶ月は動き続けたのもありまして、幾つか達成することができました。

暇なときに見直すと、『自分が本当は何をしたいのか?』が見つめ直せるのでこの死ぬまでにやりたいことリストをまとめるのはかなりオススメですぜ。

 

死ぬまでにやりたいリストを書いている、もしくは書いた人は相互紹介しませんか?

募集しております。

ではでは

無料でウェブマーケティングを勉強しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!