こんにちは。
タロウ(@syuty)です。
先日、仲のいいASPさんから試供品がいただき来ました。

汗と匂いを抑える薬用デオドラントチュラリアです。

とはいえ、うちに体臭が気になる人間はいないので、どうしようかと思っていると、

ワキが臭い人、見つけました。
さすがにワキガは治らないと思いますが、チュラリアの効果を調べるにはうってつけの人材、チュラリアを試すに生まれてきたと言っても過言ではないでしょう。
早速、彼を家に呼び出しました。
ちなみにここで言っているように、犬に嗅がせたら面白いんじゃ無いかと思ったんですが、犬をブッキングできず、女の子もブッキングできなかったたため
ここから先は、かっこ良くも無いおっさん達が男のワキを嗅ぎあって、「臭い!臭い!」言ってる地獄絵図が続きますので、
- ワキ
- BL
- 男の裸
以上のキーワードにピンと来ない方はyoutubeでHIKAKINをみてください。
さて、ここで読者の98%がふるいにかけられ、
残り2%の少数精鋭がついてきてくれたと思うので容赦なく男のワキを載せていこうと思う。(自然と口調も変わる)
ワキが臭い男の登場

ワキが臭い男の登場である。
「脇見して」とお願いすると

ワキガ臭いのにこのキメ顔、
別に彼のことを臭いと思ったことはないのだが、なんか腹たつし、なんか臭い気がしてくるから不思議である。

おわかりいただけるだろうか?
Tシャツにうっすら広がる汗の跡が
4月半ばにも関わらず、この脇汗の量である。
とはいえ、汗の量とワキの匂いが正比例するかどうかはわからないので、ワキテイスティングをすることに。
タロウ(俺)「高橋くん、行こっか♡」
高橋「やです、本当にやだ。本当にやです。」
タロウ「でも俺歳上じゃん?社長じゃん?」
高橋「本当勘弁してください。本当無理っす」
このラリーが8ターンぐらい続いたが、まあ僕は社長なので、そこはエイやとねじ伏せなんとか嗅がせることに成功しました。
「本当やだ、、、」
泣き言を言いながらもしっかりターゲットのワキへ近づく高橋。


高橋「まあ、、、臭いっすね。」
タロウ「あれ?リアクション薄くね?」
高橋「うーん臭いは臭いんですが、、、ワキガかと言われれば。。。ワキ臭い人って1メートルぐらい遠くても臭ってくるので、ワキガではないんじゃないかと思うんですけど」
タロウ「うそん、、、この企画終わりやん。」
高橋「社長もちょっと嗅いでみてください」

そんなに臭くないのかーと思い少し残念に思いながら僕もワキを嗅ぐと

クサ!
クッッサ!!!
臭いじゃん

思わず目を見開くくささ

そして不思議と笑顔が溢れる臭さ
タロウ「臭いじゃん。ちゃんとワキ臭いじゃん!!」
高橋「臭いんですがたぶんワキガはこんなもんじゃないっすね」
ワキのくささレベルで文句を言われる小林くん。
ただ一つ言えることがある
臭いのは臭い。
充分臭い。
決していい匂いではないし、
嗅がないで人生を追われるのであれば一生嗅ぎたくない匂いだし、
好きか嫌いかでいえば嫌いだし、
モテるかモテないかでいえばモテないし、
社員にするかしないかでいえばしたくないし、
この世に存在してはいい匂いではない。
つまりは、そんな匂いである。
とりあえず我々は、この生物をワキビト(ワキガな人)と呼ぶことにした。
ワキガかどうかで他人に言い争われている気分はどんなもんなのだろうか、
我々のような通常の人間にはしるよしもない悩みである。
デオドラントの使用方法
臭さのレベルに一抹の不安はあるものの、デオドラントの効果を調べるために、使用方法を確認すると

風呂上がりの清潔な肌に塗らないといけないことが判明したので、家のお風呂でワキビトを洗うことに。

お風呂に入ろうとしているワキビトを見つけ「何してんの?何してんの!?」と状況が把握できない松田くん

風呂上がりのワキビト
ひとっプロ浴びたワキビトはとても凛々しい顔をしている。
チュラリアを塗りたくる
そんなワキビトのワキに薬用デオドラントチュラリアを塗る

真珠ほどの大きさでいいとのことだったのだが、訳もらからず大量に取ってしまったため、
とりあえず広範囲に塗り込んでみた。


塗りたくっていると。
松田が「伸ばしたら全然白っぽくならないんだね。全然つけた感じわからないね。」とつぶやいた。
確かに、ぱっと見でどこまで塗ってあるかはわからない。

塗り終わったワキビトにジャージを着せ30分ほど運動をさせることに、
ワキビトの生態系はまだ明らかになっていないため、
我々はワキビトの行動を観察することにした。

入念にストレッチするワキビト、この辺りは一般的な人間と変わらないようだ。

少し走り慣れていないフォームのように感じる。
ワキビトはワキ汁(脇汗)が出やすいため普段は運動を控えているのかもしれない。

徐々にペースアップするワキビト
腕の振りが小さいのは、おそらくワキを気にしているせいだろう。

片手はグーで片手はパーの形をとるワキビト

どうやら公園を目指しているようだ。
目的の公園でグルグルと走り回るワキビト。
10分ぐらいたったので、そろそろ頃合いかと服を脱がせてみると、、、

全く汗をかいていない
仕方ないので、

ダウンを着せ再度走り回せることにした。
そのあと15分ほど走らせると、うっすらとひたいに汗をかきはじめた。

ワキビトがワキ以外にも汗を書くという歴史的発見である!
本当に臭くなっていないのか?嗅いでみる
家に帰り、ダウンとジャージを脱がせると

胸のあたりに汗をかいているのがわかるだろうか、
果たしてワキはどうなっているのか、、、

ん!?
明らかに左右で脇汗の量が違う!!!
全体的に汗をかいているのに左のワキは汗が少ない。
これはデオドラントの効果なのか?
脇テイスティング

再度高橋にワキを嗅がせることに
まずはチュラリアを塗っていない脇から嗅ぐと、、、

高橋「うん、、、まあ。めちゃくちゃ臭いってほどではないですが、、、」
やはり少し匂うようだ。
と言っても風呂に入って1時間程度しか経っていないのでいうほどの臭さではないが、「ワキビトとしての意地を見せてやるぜ!」と言わんばかりの臭さである。
続いてチュラリアを塗っているワキを嗅ぐと、、、

高橋「全然臭くないですね」
わかりやすくOKマークで答えてくれた。
まじか!と思い、僕もワキビトのワキを嗅いでみると


臭わない!
いい匂いがすると言ったこともないが、
ほとんど無臭に近かった!
これはすごい!
ワキビトが人に戻れた素晴らしい薬だ!
さすがに、ワキガが治るとまでは思わないが、
体臭・ワキの匂いには効果的なのではないだろうか!
そろそろ始まる夏に向けて体臭が気になるという方がいれば、ぜひ一度試していただきたい商品だ!