【寄稿】サファリパークごっこしてきたの裏話

先日3日間の断食をさせられました。
自分で提案したこととはいえめっちゃきつかった。

3日間断食してたら、社員にサファリパークごっこさせられた

裏話

冒頭でめちゃ辛かったと言ったのですが、なぜか2日目はハイになって逆に楽になってきてたので

辛さ指数でいうと 3日目>1日目>>>>2日目 という感じでしたね。

しかも、1日目2日目でめっちゃ納期たまっててさ、徹夜ですよ。
デニーズでコーヒーぐびぐび飲みながら食欲と戦ってた俺偉すぎない?

か〜〜
寝てねーわーマジで
え?お前昨日4時間も寝たの?

いいなぁ、それだけ寝れたら全然やってけるよね。
俺その日3時間半睡眠だわ〜

※なお普段の睡眠時間は8時間の模様

まあ、眠くても腹が減ってて寝れなかったいっていうのもあるんだけどね。

っていうかまじで痩せない。
なんで、俺の何が悪いの!ンヒィィイイ!!(むしゃむしゃ)

 

あとさいっつも思うけど、なんで人ってさ我慢できなくなるんだろうね。
不思議だよね。だって今俺「永遠に飯食うの我慢できるわ〜。腹減っても圧倒的意志力で我慢してやんよぉ!!」って気持ちだもん。

今俺のこの気持ちに嘘偽りはない。神に誓う。

 

話は変わりまっすが、、、

我慢とは違うかもしれないけど、
記事を毎日書くとかも、全く難しいことじゃないのに「ネタがない〜」「こんなことかいても意味ないし〜」って思って考えてる時間がやたら長くなって気がついたら、ブログの更新止まっちゃうんだよね。

でも思ったのはどんなに短くても、とにかく手を動かして毎日更新し続けたら惰性で見てくれる人も結構いるんじゃね?っていうことでとりあえず10年間、2028年4月までは毎日更新し続けようって思ってるので毎日見にきてね!お兄さんとの約束だぞ!

後半全然関係ないことになりましたが、ワイは本気なんや!!

というわけで今日はこの辺で

 

辛い思いした俺を見ろ!→「3日間断食してたら、社員にサファリパークごっこさせられた

 

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!