【寄稿】ライザップユーザーがFiNCに殴り込みしてきた

こんにちはタロウ(@syuty)です。

みなさんに質問です。

「この世で最もえらいものと言えば?」

 

・・・

 

そうライザップです。

 

プライベートジムの頂点に立つライザップ。
そんなライザップユーザーであるライザッパーの私に「FiNC」のレポートを書いて欲しいという連絡が来ました。

 

自分はライザップがいいと思っているし、今後もライザップを紹介していきたいので

「ダメだと思ったらマジでライザップがよかったって書いていいですか?」と事前に了承を得て取材に行くことに

行った結果は、、、

FiNCめっちゃよかったです。

 

いやなんていうか、健康的なんですよね。

ライザップってすごいおしゃれにやってるけどやってる内容は「はい!まだイケます!はい!あともう3回!!!」みたいな、いじめのない体育会系みたいなとこありますからね。僕は好きですけど

あとは安い。
月1.5万円から通えるし、トレーナーさんがそれを進めてくれるのも良きです。

ライザップは要らんプランまで営業してくるからなぁ〜

ライザップが良い点は店舗がたくさんあることぐらいで、都内のFiNCの店舗が近い人はFiNC行った方がいいかも、、、

 

 

あと、スタッフの人がめちゃかわいかったです。

詳しくはこちらからどうぞ〜

ライザッパーである私がFiNCに殴り込みに行って来た!

 

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!