RIZAP開始して1ヶ月目の報告

こんにちはタロウです。

えー
RIZAPに通いはじめて1ヶ月が経ちました。

ただむずかしいのが、ライザップの1ヶ月分のトレーニングが8回にも関わらず、スケジュールの関係でトレーニングを4回しか受けれてないのでこれを1ヶ月受けたと言っていいのかがよくわかりませんが、

、、、

えーい!!

             /)
           ///)
          /,.=゙””/
   /     i f ,.r='”-‐’つ____
  /      /   _,.-‐’~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ”\      `ー’´     /
こまけぇこたぁいいんだよ!!

 

1ヶ月の報告いくぞー!!

1ヶ月目の報告

体重

68キロから

1ヶ月で3.5キロの減量!

見た目

腹回りの写真は撮り忘れちゃったんですけども、

RIZAPライザップ1ヶ月目 正面 RIZAPライザップ1ヶ月目 うしろ RIZAPライザップ1ヶ月目 横

 

前回との比較

痩せて笑顔が消える逆RIZAP

縮尺間違ってね??

っておもうじゃないすか?
俺もそう思って、画像を編集してくれたマツダになんども

タロウ
え?これ縦横縮尺比まちがってない?

と確認してしまったほど。結果まちがってないみたいです。

証明とか足の開く幅とかちょっと違うけどね。

 

1ヶ月ダイエットをやってみた感想

あんまりきつさはかんじなかったかなぁ。

「色々慣れた」これにつきる。

食事について

食事についてはこちらの記事を見て欲しいのですが

1週間で2.5キロ痩せたライザップ飯(摂取した食事)を全て公開

動画で食事報告はこちら

この1ヶ月で2回旅行に行ってその間は

「カロリーは関税に止められるから海外でのカロリーは日本に持ち帰れない」
「カロリーは機内に持ち込めない」
「旅先でのがまんは体に毒だから、しっかり食ったほうが逆に体に良い」

というタロウダイエット理論を使ってダイエットしていました。
ただ、上記のダイエット方法はどうやら間違っているようなので、今後はこのようなことがないように気をつけたいと思います。(ライザップのトレーナーにはちょっとおこられました)

まあそれでもそれ以外の日に食事を気をつければゆっくりですが痩せていくようですね。

トレーニングについて

トレーニングはバカきつい。
トレーニングの種類にもよるけど、トレーニングが終わった後は床にぶっ倒れます。

でも僕的にはこのトレーニングが心地いい。

人って1日の中であんまり全力出さないじゃないですか?追い込まれないし。
100メートルで新記録出そう!みたいなこととかないし。

だからひっさびさに本気だしてる感じが心地良いです。
「あ〜俺頑張ってる〜〜」みたいな。

だからトレーニングはきつくないんだけど、通うのはめんどくせえ。
それくらいかなぁ。

 

後2ヶ月で腹筋割るぞー!!!

\ツイートしてくれたらリツイートしにいきます/

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!