スタバにはイケメンが多いことが判明。日本一イケメンの多いスタバを調べてみた。

こんにちは、タロウです。

先日スタバで仕事をしようと思って、

『スタバ 柏 営業時間』で調べようとしたんですが、その時に衝撃を受けました。

スタバ 柏と検索するとイケメンが出てくる

イケメンがサジェスト(関連検索ワード)として表示されているんです。

この関連ワードというのは、検索回数の多い順に表示されます。つまり、柏のスタバが検索される理由の3番目はスタバのイケメンについて調べるということ。以前からスタバのバイトはイケメンやかわいい子が多いんじゃないかと思っていたのですが、どうやらそう考えていたのは僕だけじゃなかったということです。

そこでふと思ったのが、『全国的にもスタバはイケメンが多いんじゃないか?ということです。なので調べてみました。

全国のスタバで最もイケメンなお店

僕は思うのです。『イケメンとは主観ではなく客観的事実である』と。つまり、他人から『イケメンだ!』と思われる人が本当のイケメンでしょ?ってこと

ですので、スタバにいる店員はイケメンかどうか?世論がどう思っているのかを問うことにしました。

つまり、

何人がスタバの店員はイケメンだと思っているのか?≒ネットでどれくらいイケメンと話題になってるか?

これをグーグルの検索ボリュームで確認してみました。

スタバにいるイケメンの数

これはおおよその検索回数を表示してくれるツールです。(これは市場規模やニーズを確認する方法)

マーケティング的に言えば、この検索数は市場の声を表しています

 

そして、全国のイケメンたちがいる店舗が各地に点在していることがわかります。

やはりスタバにはイケメンが多いのでしょう。

ほかのコーヒーショップにもイケメンはいるのか?

ベローチェ, ドトール, エクセルシオール, タリーズ

その他のショップも検索してみました。

sonota

ドトールとタリーズにはかろうじてイケメンがいるようですが、やはりスタバが圧勝です。

スタバとその他店舗の比較

約10倍の開きがあります

 

おまけ

どうやら今一番イケメンが多いのは『上大岡のスタバ』のようです。

イケメンにフラペチーノ作ってもらいたい女は上大岡に行ってください。

おすすめ記事 『スタバだと仕事(勉強)はかどるわ~』って言ってるやつに言いたいこと

2 件のコメント

  • スタバにはイケメンが多いことが判明。日本一イケメンの多いスタバを調べてみた。 | 最新ホットワードにゅーす へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!