競合ひしめく転職ジャンルで月15万稼ぐためにしたこと

アフィリエイターさんとの交流が増えてきた今日この頃。

上には上がいるもので、先月は1サイトで月8桁越えを達成した方とお食事する機会に恵まれました。しかも1人で運営していて、他にも月100万越えのサイトをいくつか持ってるとのことで、、、

そんな方との会話はもっぱらアフィリエイトの話しになるのですが、

「あれ、意外と自分のやっていること間違ってないんじゃないか?」

と、再確認させられる節もしばしば、、、
8桁には程遠くお恥ずかしい限りですが、今日は兼ねてから運営を任せて頂いてる20代向け転職サイト【ジョブエモン】でやってきたことを包み隠さず紹介していきます。

とりあえず外注さんに100記事書いてもらった

僕自身、このサイトの運用が始める時点では個人の雑記ブログくらいしか書いたことがなく、「最低でも2000文字の文章を書け!」なんて言われても何時間かかるかわからなかったので、記事を外注さんにお願いすることから始めました。

ただ、この外注戦略も非常に難しいもので、、、

 

 

 

以下の文章はサロン参加者のみご覧いただけます。


 


This is protected content.
:
:
Content Protected by SmartLogix

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ケニー

ピンポンキャッチという「箸を使って、1分間でピンポン玉をいくつキャッチできるか!?」という企画のギネス記録を持ってましたが、最近中国人に記録を抜かれた上、僕はピンポン球を投げ、親友がキャッチするというスタイルから、投げる側の凄さが認められず、ギネス記録保持者の欄から名前まで抹殺されました。