貧乳を『寄せて上げるブラ』と『かわいく見せるブラ』どちらが優れているか

このブログは男しか見ていないと思って書いています。

万が一あなたが女であるなら、今回の記事は不快に思う可能性があります。

すぐにこのページを閉じてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

よしここから本編だ!

 

最近貧乳(微乳)の方向けのブラジャーの話題をよく聞きます。

例えばタイの寄せてあげるブラ

女の子がブラジャーをしているのかと思ったら、実は男で、

男ですら胸ができてしまうというブラジャーです。

 

後はシンデレラバストとか

これは貧乳の女の子でもかわいいブラジャーをしよう!というコンセプトの下着だそうです。

シンデレラバスト

 

で、この2つのブラジャーは似て非なる物なんですがわかりますか?

コンプレックスを克服するためのアプローチが全く異なるんですよ。

 

寄せて上げるのは頑張ってより良い姿を目指す”向上”と言えます。

逆に、貧乳であることをかわいく見せるというのは、完全に逆説的アプローチなわけですよ。

 

他の具体例を挙げると、

自信がない子女の子に対して、

東城 おさげ

自信をもてよ!っていう解決方法しかなかったところに

いやその謙虚さがいいんじゃね?とか

逆に伸びしろ半端ないね!みたいなことですよ

東城 かわいい

ちょっと自分でも何言ってるかわからないんですが

 

欠点をあえて隠さず、打ち出すことによって利点・美点に変えたと

どんな短所でも長所になりえるってことが学べるんですよ。

意外と、この発想って大切ですよね。

 

でね、

僕も考えたんですよ。

僕のコンプレックスは乳輪がでかいことなんですが、

男のデカい乳輪の長所って何だろう?

 

AVだったら『おっきな乳輪特集!』とかあるんですけど、男にはメリットが特にないんですよ。

 

で、検索したらこんな記事を見つけました。

男 乳輪

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1192527.html

男性なのに乳輪が大きい

私は男性なのですが、乳輪が大きいです><
大きさは十円玉より一回り大きいくらいで、女性の乳輪と似ているとおもいます・・・
女性からみて、乳輪が大きい人はどう感じますか?
私自信コンプレックスなので率直に教えてください。

回答1

申し上げ難いんですけど・・・・
怒らないでくださいね。
わたし的には、とっても苦手ですね。
下品というか、いやらしいというか、
直視できません。
たぶん気になってしょうがないでしょう。
彼氏がそういう人でしたらチョッと困っちゃうかも。

そのうえ色白なら、なお不快ですね。
だって、色白だと目立ちますもんね、乳輪。
ズケズケ言ってしまって本当に済みません。
どうかお気を悪くなさらないでくださいね。

(´・ω・`)/~~

 

うるせぇ!!!泣

 

 

おまけ

ただ、この発想はダメな自分を受け入れることが多いので

向上心がなくなっていくので気を付けましょう。

改善できることは、改善・成長していく方がいいと思います。

無料でウェブマーケティングを勉強しませんか?

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!