【結果発表】夏休みの自由研究

どうも、タロウです。

先日お願いしていたアンケートの結果が出たのでその結果発表です。

 

 

結果発表

1位 マムシを食べてみた (65票)

konori2

マムシを食べてみた|大人の自由研究

2016.09.05

正直「絶対1位にならないだろう」と思っていたし、「絵が気持ち悪りぃ」と思っていたのに結果は1位でした。

「夏休み感があった」
「自由研究みたいで面白かった」との声をもらって見事1位!

2位 夏の海では本当に恋が芽生えるのか実際に試してみた (61票)

ancha12

夏の海では本当に恋が芽生えるのか実際に試してみた|大人の自由研究

2016.08.25

あんちゃさんの圧勝かと思いきや、じわじわ伸びるマムシに食われ2位という結果に、

「1位なら女性用バイブを買う!」と言ってたのですが、2位の場合どうなるのでしょうか、、、

ちなみに3位の仲西さんが

「あんちゃさんのバイブ記事を見たいから金はいらん」みたいなことを言っていたのがすごいよかったし、仲西さんらしかった

3位同率 【18禁?】海外で入手したバイアグラを使ってみた (36票)

force7

【18禁?】海外で入手したバイアグラを使ってみた|大人の自由研究

2016.09.06

僕はこの記事を読んですぐにバイアグラを買いました。

3位同率 「バナナ大好きなのでバナナ彫刻をしてみた」 (36票)

image10

バナナ大好きなのでバナナ彫刻をしてみた|大人の自由研究

2016.08.28

僕の周りではこの記事が一番反応がよかったです。

タイムラプスとかなんとなくテーマが夏休み感があったとかなかったとか、

5位 甘酸っぱい夏休みを過ごすために (24票)

IMG_9890

甘酸っぱい夏休みを過ごすために|大人の自由研究

2016.08.31

タロウ(僕)の記事です。
アンケートを始めて1日ぐらいは1位でしたが、2日目以降すごい勢いで順位が落ちてきました。

 

 

っていうか、このサイトって俺の記事を見に来てんじゃないの?

そのことを社員に相談したら、
そもそもたろろぐ社員(準社員)が下位4位を独占していて「俺らの記事って誰も見たくないんじゃないか?」っていう会議が開かれました。

 

 

みなさんがアマゾン券で何を買うかはみなさんのブログを見てみてくださいね

ではでは

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!