記事広告のご案内

自社サービスの紹介・商品PRなどのご案内です。

ブログアクセス状況

PV 350,000~/月 前後
UU 240,000~/月 前後
男女比 2:1
年齢層 18~24:25%
25~34:40%
35~44:24%

※アナリティクス参照

男女比率は僕もびっくりしました。

男のための男によるタロウのメディア、
それがタロログ!

 

記事広告のメリット

  • 自社商品・サービスの認知
  • 商品の販売
  • 顔出しをしていないサイトの信頼性を高める

などにお使いいただけます。が、基本的には販売は向かないような気がしています、、、この辺は当たり外れがでかすぎます。(「ふざけすぎて商品が売れない」という声を多数いただいております。

また、多かったのが「代わりに顔出ししてほしい」という声でした。(確かに顔出ししてないサイトって少し胡散臭いですもんね。)
個人twitterアカウント(3066人)・facebookページ(1100イイね)にも合わせて紹介させていただきます。

価格

商品レビュー:3万円
企画記事  :10万円 (経費別)  ※全て税込表示

ジャンルやサービス内容によって金額が変わります。
また、アフィリエイト目的の場合は紹介するサイトを拝見させていただいた上で執筆可能か判断させていただきます。

ジャンル・サイトの内容によって金額が高くなる事もがあります。

複数割←New!

バズコンテンツ(いうほどバズってないけど)はかなりの当たり外れがあり、こっちのやる気と反比例するように、引くほどスベることがあります。

それはバーグさんでも、Ligさんでも同じで、打率に違いはあれど、全てがホームランな訳ではありません。

ですので、外れリスクを軽減するために数本まとめてお仕事をいただける場合に割引を作らせていただきました。
一度に2本以上ご依頼いただいた場合に限り、2本目以降は2万円引きでお受けいたします。

過去の記事広告(一部)

ハゲてもまだ好き?結婚してから旦那がハゲてしまった奥さんにインタビューしてきた(と言うドッキリ)

 

犯人を当てろ!債務者人狼ゲームを開催しました【クズ体験談満載】


成果)
少し話題になり300ツイート(イイね含む)されました。
あまりにも長くなってしまったため前後半を分けて対応させていただきました。

掴めアフィリエイトドリーム!学生時代は一番バカだったのに今は月100万稼ぐアフィリエイターを取材してきた

成果)54はてなブックマーク
いのまさんというアフィリエイター(実は顔見知り)にインタビューに行って来た記事です

「ヤリチン」と「包茎」はどっちの方が性病リスクが高いの?性病検査キット使ってみた

藤沢とタロウ
成果)
[性病 リスク] 最高18位
たいていのサイトはアダルトっぽいキーワードの広告を打てないのでこの辺は強みかもしれません。

【レビュー】加圧シャツ「阿修羅圧」は効果なし?おデブが1週間着用した本音の口コミ

加圧シャツ「阿修羅圧(アシュラーツ)」を、おデブが徹底検証!
成果)
[商品名]  1位

電子タバコ【ビタフル】の味が美味いし、超いい匂いだから本気でオススメ

成果)
[ビタフル]最高2位 当ブログからの月間販売数:230個

歌舞伎町ルミネでボッタクリに遭い、弁護士呼んで裁判することになった

IMG_1514

成果)
記事広告で書いたわけではありませんが、
紹介したサイトのアクセスが2倍

【割引あり】越谷レイクタウンのジャンパワートランポリン行って来た

タロウ トランポリン

成果)
サービス名にて公式に次ぎ2位
越谷の店舗へお客様の送客をしています。

 

注意点・禁止ジャンルについて

某証券会社のメディア担当の人は、笑いすぎて号泣して「是非一緒にお仕事させてください!」って言ってくれたのに、社内稟議中にアナルの記事が見つかって、どうしても話を通せなかったそうです。(その時の空気を知りたい)

ただ、基本的にはノンジャンルでいけると思います。詐欺には加担しない方向でオナシャス。

興味のある方は一度ご相談いただければ幸いです。

 

よくある質問

Q.記事はいつまで公開されるの?

サイトが存在し続ける限り半永遠に公開し続けますが、何か法的な問題が起こった場合は削除させていただきます。

Q.企画は経費込みでいくらぐらい?

過去の企画は3.5万〜18万とかなり幅がありますが、予算感に応じた企画を作ります。
また、個人的にやってみたいこととマッチングした場合は低予算でも受けさせていただくことがありますのでご了承ください。

※アフィリエイトサイトの紹介は7万円〜になります。

Q.ライターは選べますか?

商品によっては「女性がいい」との意見をいただきます。
タロログのライター・登場した人間であれば、基本的には指名が可能です。またライターによる予算の変更はありません。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!