【レビュー】加圧シャツ「阿修羅圧」は効果なし?おデブが1週間着用した本音の口コミ

加圧シャツ「阿修羅圧(アシュラーツ)」を、おデブが徹底検証!

 

楽して痩せたい、今すぐに。

 

こんにちは。

全世界のデブの気持ちを代弁しつつ失礼します。

いきなりですが、僕は身長165cm体重80kgオーバーのわがまま淫乱ボディ。

ダイエット情報を熱心に収集しつつ暴飲暴食を繰り返すという、矛盾に満ちた生活を送っております。

そんな僕の耳に最近入ってくるのが、着ているだけで痩せるという「加圧シャツ」の噂…。

各メーカーからじゃんじゃん発売されており、「実際どうなんやろ?」とちょっと気になっていました。

でも、ぶっちゃけこういった商品ってクッソ怪しいじゃないですか?そんな商品があれば全世界のおデブはすでにこの世から姿を消しているはずですし…

そんなこんなで購入に二の足を踏んでいる中、ちょうど商品提供をいただく機会がありました。

今回レビューしていくのは「阿修羅圧(アシュラーツ)」という加圧シャツ。

名前が最近の仮面ライダーっぽい。

ということで!

この記事では、

  • 加圧シャツ(阿修羅圧)は本当に効果があるのか知りたい
  • 阿修羅圧のお得な購入方法が知りたい
  • 実際に購入した人にしかわからない情報や、本音の口コミ・レビューが知りたい

といった人に向けて、公式サイトの情報やネットでの口コミと自身の使用感を比較しつつ、嘘偽りない本音のレビューをぶちまけていきます!

阿修羅圧の購入を検討している人は、ぜひこの人柱記事を参考にしてみてください。

到着〜開封の儀

届いた商品がこちら。

すごいバッキバキの腹筋。

これが阿修羅圧か…。

ちなみにサイズは「M」と「L」の2展開で、今回は「Lサイズ」を送ってもらいました。

なお、カラーは黒のみです。

開封してハンガーにかけてみると…

細ない??

これは嫌な予感しかしない。

いや、もしかしたら自分の目がおかしい可能性もある。

試しに他の服と比べてみましょう。

やはり細い

後ろはユニクロで購入したビッグシルエットTシャツ(M)。

いくらビッグシルエットといっても、Mですからね。一方の阿修羅圧はLサイズ。

「MとLなのにLの方がバカ細い」

という訳のわからん状態です。

しかも、これ写真だとわかりにくいんですが、近づいてみると…

T.M.Revolutionも真っ青の加工が随所に施されているんです。

加圧シャツだから仕方ないものの、「HOT LIMIT」のPVが頭に流れてきてちょっと抵抗感が…

まあ、そんなことを言ってもしかたありません!

早速試着してみましょう。

ヴァッツンヴァッツンやないかい。

しかもコイツ、ギンッギンに締めつけてきやがる…!

「もしかすると正面から撮っているので太って見えるだけでは?」

と思い斜めから撮ってみましたが、

やっぱりアカン。

1枚では絶対に着ることができません。

とにかく!

ここから気をとり直し、1週間阿修羅圧を着て生活してみました。

※ちなみに、今回は純粋に阿修羅圧だけの効果を実証するため、食事制限や運動などせず普段通りの生活(=デブ活)をしてました。

1週間後、果たして効果はあったのか……?

さて、待ちに待った一週間が経過。

阿修羅圧という強力な武器を手に入れた僕は、果たして痩せることができたのでしょうか…?

それでは、下記の写真をご覧ください。

 

↓↓

 

↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

まんまやがな。

体重計の数値は一切微動だにせず、何ならちょっと増えてましたからね。

しかし、「おいおい阿修羅圧マジクソかよ!効果なしの詐欺かよ!テラワロス!!」というのはまだ早い。

というのも、阿修羅圧はダイエットアイテムではなく、「他の◯◯効果が高いアイテム」だと実感したからです。

それでは、「公式ホームページで謳っている6つの効果・特徴」を徹底検証した次の見出しをご覧ください。

公式サイトでPRしている効果は本当か?自身の使用感と徹底比較!

ここからは、公式サイトでアピールしている「阿修羅圧の鬼の6つの力」を、辛口評価していきます!

その1:6パック育成「阿修羅ライン」

これを着ているだけで腹筋が割れることは、まずありません。

断言できます。ネットのクソ口コミに騙されないでください!

もし着てるだけでグングン痩せたらノーベル賞ものでしょ。肥満を全世界から根絶した功績を称えられるべきですから。

ちなみに公式サイトには下記のような画像があったんですが、

 

「えっ?マジで着てるだけでいいの?しかも2週間?それなら俺も買っちゃおうかな〜!(ポチッ)」

 

 

ってなるかーーーーっつ!!!

 

冷静に考えて、

「2週間着ているだけで腹筋バキバキ?頭沸いてんのか?( ^ω^ )」

って感じっすね。

ただ、めっちゃくちゃ締めるけられるのは事実!そこに異論はなし。

その2:上半身のトレーニング効果も抜群

結構あると思います。

具体的に言うと、1週間が経過したあと試しにこれを着て少し筋トレをしてみたんですが、これを着たからといって「めっちゃめちゃトレーニング効果あったわ〜」とはなりませんでした。

ただ、これ着ていると姿勢がよくなるので、結果として筋トレのフォームをキレイになりやすいんです。

なので、普段から筋トレしている人はトレーニング効果も上がるのではないかと。

「阿修羅圧を着て筋トレ」は結構アリな選択肢だと思います。

その3:強制的な背筋矯正

これはマジで実感できました。

ギュンッ!!というような体全体への締めつけは確かに実感できますし、背筋がシャンとなるのも事実です。

僕は元から腰痛持ちで、肥満体型が痛みに拍車をかているのですが、阿修羅圧を着用したときは痛みが軽減しました。

ダイエットアイテムではなく、姿勢矯正アイテムとして売り出せば怪しまれずにすむのにもったいない!!

その4:体幹を鍛えて6パックの継続をサポート

よーわからん。だって私、6パックじゃないもの!

ということでよーわかりませんでした。

個人的にはこれを着るだけで6パックが維持できるとは到底思えませんが…

6パックスの人の口コミ情報求む。

その5:燃焼効果

微妙です。

「運動時の燃焼をサポート」ということですが、今回は「阿修羅圧は着ているだけで痩せるのか」を検証したかったので、検証期間中は特に運動をしませんでした。

そのため、実証不足といったところです。

ただ、姿勢矯正ができるため、「正しいフォームで運動」→「燃焼効果あり」という意味なら一理あるかと。

その6:普段着として着用できる

インナーとして利用するなら可能です。

ただ、これ1枚での着用は社会通念上許されません

もう一回僕の写真見ます?

無理でしょ?

「阿修羅圧は絶対にインナーとして使う」

おデブのみんな、約束だよ?

ネットの口コミやレビューは本当か?辛口評価でぶった切ってみた

ここからは、僕が阿修羅圧を着用して実感した経験から、ネットにある口コミやレビュー記事を独断と偏見で評価していきます。

代表的な口コミ:細マッチョになれた

これを着ているだけで細マッチョになることは、まずありません。

ただ、これを着て正しいフォームでトレーニングをした結果、細マッチョになるということなら話はわかります

間違っても「阿修羅圧は奇跡のアイテムだ!細マッチョに慣れる!」と勘違いしてはいけませんぞ!

代表的な口コミ:腹筋が割れた

割れるわけねえだろ。

繰り返しになりますが、これを着ただけで腹筋が割れるなんていという話は夢のまた夢。

これを着た「だけ」で腹筋が割れたと謳っている人がいたら、実際会ってトコトン問い詰めてみたいです。

阿修羅圧はあくまでダイエット「サポート」アイテムですからね!

代表的な口コミ:姿勢がよくなった

これは本当!

というより、むしろこれが阿修羅圧の真価と言えるでしょう。

姿勢矯正がよくなれば腰痛も改善し、トレーニングも正しいフォームで行える。

こうした効果を期待している人は購入も「アリ」です。

「着るだけで痩せる!」みたいな広告の仕方が間違いなんですよね。改善求む!

代表的な口コミ:変化がなかった

これは着れば痩せると思っていた人からするとこう感じるでしょう。

そりゃそうでしょうね。着ているだけで痩せると逆に怖い。

まあ、「締めつけがかなりキツいので、知らず知らずのうちに食欲が抑制されて体重が減った」とかならまだ理解できます。

というか、そういう人結構多そう。

代表的な悪い口コミ:期待外れだった

ダイエット効果を期待していた人はこうなりますよね。

ダイエットはかなり具体的に計画を立てないと達成できません。

そして僕は達成できていません。

日頃から運動もしない、さらにドカ食いしている人間が楽して痩せる道はないのです…

代表的な悪い口コミ:着心地が悪い

この辺りは好みの問題ですね。

締めつけがキツイので、インナーとしてではなくトレーニング中のウェアとして利用する方がいいと思います。

1日中着るインナーとしての着心地は、どうしてもエアリズム等には敵いません。

阿修羅圧はこんな人におすすめ!こんな人にはおすすめできない!

僕自身が実際に使用して感じたこと、そしてネットでの口コミから、阿修羅圧をおすすめしたい人&おすすめできない人をまとめてみました。

おすすめしたい人

  • あくまでダイエットの「サポート」をするアイテムということをわかっている人
  • 姿勢が悪い、そしてそれによって腰痛などの症状がある人
  • 筋トレ中にフォームが崩れがちな人

阿修羅圧は着ているだけで痩せるアイテムだけではなく、着てトレーニングをすることによってその効果を最大限に発揮するアイテムです。

そのため、「ダイエットのためのトレーニングをサポートしてくれるウェアが欲しい」と思っている人には向いています。

また、僕のように姿勢が悪くて腰痛持ちの人は、その姿勢矯正を効果を十分に実感できるでしょう。

何度も言いますが、阿修羅圧は「姿勢矯正インナー」として売り出した方が絶対いいと思います。

おすすめできない人

  • 阿修羅圧を着るだけで痩せると思っている人
  • 阿修羅圧に即効的なダイエット効果を期待している人
  • 締めつけられる感覚が苦手な人

ハッキリ言って、食事や運動などの生活習慣を一切変えず、阿修羅圧だけで体重を劇的に落とすことはできないでしょう。

「楽して痩せたい!」「着るとすぐ痩せる!」と思っている人は、購入後に後悔するハメになるのが目に見えています。

また、肌がめちゃめちゃ敏感で「締めつけられるのは絶対にイヤ!」という人も向かない可能性が高いです。

購入は公式・Amazon・楽天の3つ!サイズは「L」がおすすめ

阿修羅圧は、公式サイト、楽天、Amazonで購入可能で、各サイトの価格は以下のようになっています。

※価格はすべて税込かつ2017年10月28日時点のもの

1着 2着 3着 4着 5着 7着
公式 3,980円 7,800円 1万,1980円 なし 1万7,980円 2万3,580円
楽天 4,780円 8,600円 9,980円 1万2,980円 1万5,980円 2万1,980円
Amazon なし なし 1万1,980 1万4,980円 1万7,980円  2万3,580円

1〜2着であれば公式サイトから、3着セット以上になると楽天やAmazonの方がお得、といったところでしょうか。

僕個人としては、このシャツを最初からまとめ買いするのはかなりの勇気が必要だと思うので、まずは1着試しに購入してみることをおすすめします。

なお、サイズは「M」と「L」の2サイズのみで、身長・体重ごとの目安表は以下の通り。

とりあえず迷ったら「L」を買っときましょう。

デブが「M」着ると地獄ですよ!

まとめ:阿修羅圧は姿勢矯正アイテムとしては有能だった

「楽して痩せたい!」

そんな肥満精神溢れる姿勢でレビューをしてみた阿修羅圧。

今回レビューをしてみて、

  • 阿修羅圧は着ているだけでは痩せない
  • 阿修羅圧は姿勢矯正アイテムとして有能
  • 姿勢が矯正されることによってフォームがキレイになり、トレーニング効果や脂肪燃焼効果が向上する可能性はあると思う

という結論にいたりました。

価格は1枚約3,000円とそれなりにするので、自分との相性や効果を確かめたい人は、まず公式サイトから1枚購入することをおすすめします。

ではでは、おやすみなさい!

\ツイートしてくれたらリツイートしにいきます/