【朗報】期間限定セールでAnkerのロボット掃除機が1.5万円を切る

5月11日9:00から13日23:59までAmazonの「タイムセール祭り」で、Anker商品が最大43%オフで販売されています。

全てが43%オフというわけではないのですが、僕のオススメはこれ

元々17,800円だったのが20%オフで14,240円に

1.5万円を切る金額に!

ロボット掃除機と侮るなかれ

思った以上にゴミを取ります。

吸引力もあるんでしょうが、部屋の隅をゴンゴンゴンゴンぶつかりながら時間をかけて掃除するのでめちゃくちゃゴミを吸うんですね。

本当にこれ一台で部屋の掃除は完結するので、母の日にムッチャいいと思うんですよね。

「Eufy RoboVac 15C」レビュー 初めて買ったAnkerのロボット掃除機がバカ良かった。

2019.03.13

※ただし、今すぐ買わないと母の日には間に合わないもよう。

でも、母の日に間に合わなくてもオカーちゃんは喜んでくれるはず!
いつもの感謝の気持ちで買ってあげよう!

 

ちなみにAnkerの商品はもう一つ、ACアダプターとモバイルバッテリーが一体化しているオススメ商品があるんですが、そちらは今回の対象外になっていました。

コンセント周りがスッキリ

 

全ての商品が割引になるわけではないのでその辺りは自分で確認して見てください。

→「Ankerの割引商品一覧

Amazonでお買い物するならAmazonギフト券のチャージがお得!

チャージするたびに2.5%のポイントバックに加え、
初回なら1,000円分のポイントがもらえます!

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!