【アンケートのお願い】夏休みの自由研究が出揃いました。

以前行った夏休みの自由研究の募集を覚えていますでしょうか?

たろろぐ夏祭り 大人なみなさんの自由研究募集します。

2016.08.04

「提出するよー」と言っておきながら提出していない人もいますが、それも含めて夏休み感かなということで

出揃った方だけでアマゾンギフト券の争奪戦をやりたいと思います。

 

エントリー記事はこちら

【18禁?】海外で入手したバイアグラを使ってみた|大人の自由研究

2016.09.06

彼女に振られたので、レインボーブリッジの前で・・・|大人の自由研究

2016.09.05

マムシを食べてみた|大人の自由研究

2016.09.05

甘酸っぱい夏休みを過ごすために|大人の自由研究

2016.08.31

【童貞の】映画「モテキ」感想文|大人の自由研究

2016.08.28

『株式会社たろろぐ』の観察日記|大人の自由研究

2016.08.28

バナナ大好きなのでバナナ彫刻をしてみた|大人の自由研究

2016.08.28

夏の海では本当に恋が芽生えるのか実際に試してみた|大人の自由研究

2016.08.25

懸賞金

1位の方には
1万円のアマゾンギフト券

2位 3位の方には
5000円のアマゾンギフト券

4位 5位の方には
2500円のアマゾンギフト券

 

面白いと思った記事に投票してねん

投票はこちらから

投票は終了しました。

結果はこちらから

【結果発表】夏休みの自由研究

2016.09.19

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!